NISA口座を開設しました

ずっと気になっていたのですが、なかなか行動できなかった

 

NISA口座を開設しました

 

ネット情報を見て

 

知人が使っているというのも聞いて

 

SBI証券にしました

 

やっと一歩踏み出したところです

 

リアル窓口がないのは正直不安でしたが、

 

かえって

 

情報がしっかり開示されているので

 

わかりやすいというメリットがありました

 

窓口の人は 往々にして

 

”質問しないと説明してくれない”

 

ということがよくあります

 

ネットなら、知りたい時は

 

じっくり調べられます

 

あとは、理解できるまで読むだけです